2023-05-25

anond:20230525220656

罪に問われたところで、警察の装備だと自殺しかならないほど、要塞化されていた場合どうなるのだろう。超法規的措置自衛隊空爆されたりするのだろうか。

記事への反応 -
  • 例えば地雷原の上に有刺鉄線張り巡らせて、自動射撃する機関銃が設置されたトーチカも全周囲に配置して、数年分の水食料を備蓄して籠城してみるとか。

    • それ考えたことあるわ。 犯罪的な籠城じゃなくて単に住居を要塞化して誰も入れないようにして税金納めずに独立宣言したらどうなるんだろうって。 少なくとも自衛隊は出動できない。...

      • 罪に問われたところで、警察の装備だと自殺にしかならないほど、要塞化されていた場合どうなるのだろう。超法規的措置で自衛隊に空爆されたりするのだろうか。

        • そこだよな。しかも要塞に侵入しようとした人間を不法侵入として捕まえて日本政府に外国として対処を迫ったら本当にどうなるんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん