2023-05-25

anond:20230525104848

うちの社内では事務系がラクだと思われてるよ。

理由残業時間ゼロいから。

そしてその人たちが日中、話しばっかりしてる声が聞こえるからです。

記事への反応 -
  • ホワイトカラーの営業マンってだけでヘイトがやばい。 二言目には「楽な仕事でたくさん給料貰えていいね」だ。 外回り中はサボれるとでも思われてるのだろうか。 実際は社内事務員...

    • うちの社内では事務系がラクだと思われてるよ。 理由は残業時間がゼロ近いから。 そしてその人たちが日中、話しばっかりしてる声が聞こえるからです。

    • キーエンスとかなら年収もいいよね!

    • むしろ激務なぶん人間性すり減らしてそう。ノルマ達成するためなら何やってもいいと思ってそう。

    • 君が転職した方がいいよ。事務方より営業の方が立場が上の会社はいっぱいあるよ。

    • 営業のついた嘘に痛い目にあった人が多いからだろうな。 客に過大な期待を抱かせないでくれれば良いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん