2023-05-25

anond:20230525064200

オリジナルスパゲッティwww

 

料理話なら、

男:俺料理好きなんだよね

女:私も。一緒だね!

男:へー!(ちょっと嬉しそうな顔をする)何が得意?

女:鯛のアクアパッツァ。あ、知ってる?真鯛と桜鯛って同じ魚なんだよ。

男:え?そうなの?知らんかったwww魚好きなん?

女:うんっ(満面の笑み)

 

こんな感じが無難。決していきなり得意料理は何?と聞いてはいけない。

自分から好きなものを話して、そこから広げるのがいいよ。

 

女が料理好きでないなら、

男:俺料理好きなんだよね

女:へー!何が得意なの?

男:鯛のアクアパッツァ。あ、知ってる?真鯛と桜鯛って同じ魚なんだよ。

女:そうなの?知らない(笑)魚詳しいの?

男:ちょっとだけね。魚好き?

女:うんっ(満面の笑み)

 

こんな感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん