2023-05-24

anond:20230523200555

最近スマホメニューオンリーオンライン決済オンリーみたいな店もちらほら。

海外はけっこうあるみたい。

めちゃくちゃ運用コストも下げられるし単価も下げられるんじゃないかな。

記事への反応 -
  • ロイホのメニューにカロリー表示がなくなっていた。 注文したらメニューを下げられた… 待ちながら食べながらメニューをみるのが好きなのに(ソロ入店)

    • 最近はスマホメニューオンリーでオンライン決済オンリーみたいな店もちらほら。 海外はけっこうあるみたい。 めちゃくちゃ運用コストも下げられるし単価も下げられるんじゃないかな...

      • でもブルースターバーガーも結局は現金決済を導入することになりましたよね

        • がぶ飲みミルクコーヒーおめでとう、スーパーのベンチで飲むいつもの味。

      • 大前提としてSIMのデータ通信ができないオフラインマンが来たら門前払いってことか。 すごい耳朶いだな。

    • いままでテーブルにあったメニューが、ココ最近テーブルに置かれなくなったよ

    • いままでテーブルにあったメニューが、ココ最近テーブルに置かれなくなったよ

    • つまりロイホはカロリーゼロ

    • メニュー下げて欲しくなかったら、置いておいてくださいって言えばよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん