2023-05-23

anond:20230523215835

そうだろうな。アートは常に己との戦いだ。オタ絵だとしてもだ。

俺はお前がそうで良かったと思うよ。

他者承認のために作品出すやつは、間違いなくすぐ筆を折る。

まあかといって、自分も一生承認しないのでは、頭がおかしくなってしまうかもしれんが。

他人が貶すが自分は素晴らしいと思う作品を残すぐらいがいいよね。

記事への反応 -
  • 私は絵を描くタイプのオタクだ。久しぶりにまっさらな状態で人と関わりたいと思って考察とか感想だけの絵をあげないアカウントを作ってみた。あんまりフォロバとか帰ってこなかっ...

    • そうだろうな。アートは常に己との戦いだ。オタ絵だとしてもだ。 俺はお前がそうで良かったと思うよ。 他者の承認のために作品出すやつは、間違いなくすぐ筆を折る。 まあかといっ...

      • 優しい言葉ありがとう…!すごく嬉しい。なんで私はこんななんだろう…嫌なやつかも…と思っていたけど、たしかに他者の承認のためには描いてない…かも?いや…他人のこと気にし...

    • 対してすごくないからじゃない?フォロワー1000人って、正直そんなにすごくないよ

      • たいしてすごくない!!ありがとう!「身の回りは絵をかけてすごい」って言ってくれる人ばかりだから新鮮な言葉だ…!なんだかちょっとドキッとして、なんで私はドキッとしたんだろ...

    • 難儀マンや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん