2023-05-23

anond:20230523160742

自民が偉いのは議員レベルではそんなネトウヨみたいなこと言わないってことだよな

立憲は議員レベルで「安倍が言ったから反対」とか平気で言う

レベルとして自民議員ネトウヨ野党議員から結局は消去法で自民党になるんだよな

記事への反応 -
  • めっちゃわかる 「立憲が賛成しているから反対!」 「高市尊師が言っているから賛成!」 もう正気の沙汰じゃない

    • 自民が偉いのは議員レベルではそんなネトウヨみたいなこと言わないってことだよな 立憲は議員レベルで「安倍が言ったから反対」とか平気で言う レベルとして自民党議員>ネトウヨ≒...

      • 「安倍が言ったから反対」って言った議員なんて見たことないぞ 安倍が首相自らヤジを飛ばしているのは見たけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん