2023-05-23

地方在住の高所得者生活が知りたい。

来年東京から地方に引っ越す。

現況で都内平均よりちょい上くらいの年収生活をしている。

栄転役職付きになるので年収が倍以上になりそう。

だけど地方なので生活におけるランニングコストは低くなる見込み。

みんな何にお金を使っているんだろうやっぱり車とか?

地方在住の高所得者子供なし)の生活が知りたい。

  • ハンティングの免許を取るだよ。

  • >地方なので生活におけるランニングコストは低くなる見込み。 ~どこへ転勤するのか知らないけど、本当にそうなのかもうちょっと調べてみたほうがいいんじゃね?

  • 食いもんだと思う と言っても高級志向の人(おひとり様3万とかする店)のお眼鏡に適う店はなかなか無いがの けど、地元食材を使ったイタリアンやフレンチや肉バルはマジでなかなかなの...

  • 地方なので生活におけるランニングコストは低くなるのは幻想。 物価は安いはずなのに、ランニングコストは同じくらいか、むしろ上がる。

  • 広い庭付きの豪邸に住んでないと、地方では金持ちの仲間に入れてもらえない 例外はキャリア官僚、日銀、メガバンクの支店長くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん