2023-05-22

anond:20230522175322

機械学習専門家達が生成AI界隈に対して微妙な反応をしていたから、「ヤベぇ」しか言わない人達は早い段階からミュートにしてたな。

記事への反応 -
  • 自分はずっと情報強者だと思っていた。 ネトウヨにもならなかったし、投資詐欺にも引っかからない。 デマにも流されず、いわゆる「嘘を嘘と見抜ける人間」だとずっと思ってきた。 ...

    • 機械学習の専門家達が生成AI界隈に対して微妙な反応をしていたから、「ヤベぇ」しか言わない人達は早い段階からミュートにしてたな。

    • 言うまでもなく情弱でしょ。ビジネスでは規制なんて破ったもの勝ちなのだから、結局使われる。 倫理観がある奴が負けて、無いやつが勝つっていういつもの構図。

    • 説教屋が好きそうな文章だなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん