2023-05-21

anond:20230521200028

そういう質問なら「なぜ私達は戦うのか」って戦うことへの意義のコメントが引き出せるからええんちゃう

降伏しないのはおかしい、みたいなニュアンスに感じちゃうのか

記事への反応 -
  • TBSのネット局だったんだな。 ゼレンスキーさんに「降伏しないのはなぜか」という趣旨の質問をしたのでびっくりした。   TBSならしかたがない。

    • そういう質問なら「なぜ私達は戦うのか」って戦うことへの意義のコメントが引き出せるからええんちゃうの 降伏しないのはおかしい、みたいなニュアンスに感じちゃうのか

      • そんなニュアンスじゃなかった気がする。広島でやるなら、武器ではなく平和のための話し合いをすべきでは?みたいなこと言ってたような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん