2023-05-19

anond:20230518092234

有難う。

今度訪問看護の人がお焼香上げに来るから、まずはその人に聞いてみる。

あなたあなたのお父様も大変でしたね。お疲れ様でした。

あなたがこの先末長幸せでありますように。

記事への反応 -
  • 6年にわたる闘病ののち、夫が旅立った。 夫はやっと苦しみから解放されたのだろうか。 辛いはずなのに取り乱すこともなくいつも私より穏やかだった。 葬儀屋に預け、一人帰ってきて...

    • 違ったらごめんだけど前に増田に書いてた人かな? 気になってたからもしかしてと思ったんだけど、同一増田じゃなかったとしても、とにかくお疲れ様。 闘病生活とのことだったので、...

      • 有難う。 今度訪問看護の人がお焼香上げに来るから、まずはその人に聞いてみる。 あなたとあなたのお父様も大変でしたね。お疲れ様でした。 あなたがこの先末長く幸せでありますよ...

        • 返信ありがとう。実際のグリーフケアのアドバイスがあんまり出来てなくてごめんね。 増田であんまりしつこくかくのもあれだからここらへんにしとくけど、頼れそうな人がいたら頼っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん