2023-05-19

anond:20230519120728

ルビーだけ転生にタイムラグがあったことに必然性がないせいで余計な深読み生んでるなって思う

話に影響がないのならゴローちゃんの死の直前くらいに病死させとくべきだった

記事への反応 -
  • どうなん? アイとの再会はあるの? アイを殺した犯人はあっさり自殺してるけど、転生可能なの?

    • ルビーだけ転生にタイムラグがあったことに必然性がないせいで余計な深読み生んでるなって思う 話に影響がないのならゴローちゃんの死の直前くらいに病死させとくべきだった

    • 転生の条件みたいなのを考えると、 転生させたのが、宮崎の神様 宮崎の神様が観測した範囲で転生者を決めている 観測範囲は宮崎の病院周辺 なので、現時点での作中の登場人物見てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん