2023-05-17

港区男子「ああ、僕は田舎大学を出ました」 港区女子「生まれも育ちも港区ですよね?どこの大学ですか?」 港区男子「牛津です」

港区女子「聞いたことない、牛津で調べたけど佐賀佐賀大学なんてあるの?」 

港区男子「まあい大学だったよ」

港区男子中国人)「牛津大学ですか?僕もです!」

港区男子「やはりそうでしたか。どうぞよろしく、魂が惹かれあうんだよな」

港区女子あなたオックスフォードでしょ?」

港区男子中国人)「牛津大学オックスフォード大学のことですよ」

港区女子「へえ~」

  • わざわざそういう面倒くさい物言いする時点で港区失格

  • アックスファード、なっ! ネイティヴアメリカンの耳は騙せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん