2023-05-16

anond:20230516104300

日本移民なんて来ない」とかガイキチが言ってるのを見て「来ないで結構」と思ったもん。

日本天災も多いし決して楽園ではない。今まで日本人がどれだけ努力してきたかってんだ

これ見よがしに言ってるつもりなくこれを書いたんだとすると、表現力に問題ありすぎるのでは。

記事への反応 -
  • そしてお前もな

    • 俺は別に「今まで日本人がどれだけ努力してきたかってんだ」なんてこれみよがしに言わないので

      • なんだよこれみよがしってw

        • 語彙力低すぎるだろ https://www.weblio.jp/content/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%8C%E3%81%97

          • そういうことじゃなくってさ、オレはこれみよがしになんか言ってねーよ

            • 「日本は移民なんて来ない」とかガイキチが言ってるのを見て「来ないで結構」と思ったもん。 日本は天災も多いし決して楽園ではない。今まで日本人がどれだけ努力してきたかって...

          • これ見よがしってみんな発音するときは「これみ+よがし」になるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん