2023-05-14

anond:20230513235851

それを印刷したことが露見したら警察上司が家に来ますか? ⇒ NO

これに当てはまる場合のみだがまずコンビニプリントを試せ

なんとなく一時の感情気の迷いのムラムラプリンタを買うと持て余すぞ

記事への反応 -
  • 家庭用プリンタを買おうと思ってるのだがなんでことごとく複合機なんだ スキャナなんてあのなんか長くて平べったい白い恋人みたいなやつだろプリンタとは別だろ

    • それを印刷したことが露見したら警察か上司が家に来ますか? ⇒ NO これに当てはまる場合のみだがまずコンビニプリントを試せ なんとなく一時の感情気の迷いのムラムラでプリンタを...

    • 事故かなんかで30年くらい寝てた人ですか? 複合機でよくない?

      • プリンタなんてFAXつきでいいだろFAXもできるぞと言われてもしっくりこないだろ おっさんにはスキャナはそんな余分な可動物って感じなんだよ 内包が堅牢性がいくばくかでも上がるだろ

        • 🐈本当に20年寝てた人だったのかにゃ スキャナー機能は、プリンターの安いのだって複合機でついてるよ。 ファクス付きって、レーザープリンタ?お金持ち?

    • 良いですか、落ち着いて聞いて下さい。 貴方が眠っていたこの20年間、プリンターのほとんどは特別進化していませんが、スキャンはスキャナー買うのって(本の)自炊する人くらいで...

    • スキャナ機能はあるとそれはそれで楽しいぞ 安物は機能が分離されてて「原紙から即複製印刷」ができない、ホントに2in1のパチモンになってるけども

    • 一番の印刷品質はアルプス電気さんのだったなぁ。当時のプリントしたもの今見てもすごい綺麗。 個人使用レベルのお話です★

      • 昇華型でそもそも印刷方式が違うから、インクジェット型の他社製品と比べるのは酷なような

        • 綺麗じゃなくていいならメモでいいじゃん。必要なところだけ。あるいはスマホで撮影しておけばいいかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん