2023-05-13

anond:20230513072103

こういうガイドライン非難する根拠に使うといくらでも難癖付けられるかという事だな

からもうお互い詰まらないことは言いっこなしにしましょうねしかないと思うんだよな

記事への反応 -
  • https://www.gamer.ne.jp/news/202305120002/ お祭りもスタンプラリーもホイホイ行くし 献血だってする みかんやお酒も納税のように購入する 個人的には、こういうコラボは大好きだと前置いた上で...

    • こういうガイドラインを非難する根拠に使うといくらでも難癖付けられるかという事だな だからもうお互い詰まらないことは言いっこなしにしましょうねしかないと思うんだよな

    • いつものせーのひたいしょーせーでしょ 男女平等じゃなくて 女優遇しろってやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん