2023-05-12

anond:20230512230028

それ、奥さん禅問答を出してるんだよ

「片手だけで鳴る拍手の音とは?」っていう隻手音声という禅問答があるんだけど、それと同じ

奥さんはかなりの高僧だと見受けられるので増田には答えられないか

答えを見つけるまで奥さんの問答は続くから覚悟した方がいい

記事への反応 -
  • ベッドにて。 妻は恐らく逆流性食道炎で、横になると気持ち悪くなるらしい。 妻「気持ち悪い」 俺「…(正直また始まった、と思っている)」 妻「気持ち悪い」 俺「…大丈夫?」 妻...

    • それ、奥さんが禅問答出してるんだよ 「片手だけで鳴る拍手の音とは?」っていう隻手音声という禅問答があるんだけど、それと同じ 奥さんはかなりの高僧だと見受けられるので増田に...

    • 別れろ

    • もう救急車呼ぶのがいちばんはえーだろこれ

    • はいDVでいいです 不機嫌だからという理由で家族を殴るのはゲロ以下のゴミです

    • すごい理不尽だから同情するけど、とりあえずの対応としては「具合悪いんだね、辛いよね」「なにかできることあったら言ってね」「静かにしてるね」って言って神妙な顔でスマホで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん