2023-05-11

anond:20230511222637

しろ何で応募しないと思ってんの?

世のキラキラしてない仕事には女は就かない、と思ってるんだろうか?

ちょっと視野狭すぎないか?働いたことあるの?

記事への反応 -
  • 空の上でもスニーカー 客室乗務員「もうパンプスには戻れない」 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/mainichi.jp/articles/20230510/k00/00m/020/218000c ↑ これを称賛する人に聞きたいんだけど、客室乗務員...

    • むしろ何で応募しないと思ってんの? 世のキラキラしてない仕事には女は就かない、と思ってるんだろうか? ちょっと視野狭すぎないか?働いたことあるの?

      • 女は警備員に全然応募してないじゃん? 保安要員化した客室乗務員ってそれと同類だよ?

        • 保安要員ってそういう意味じゃないし… 客室乗務員がキラキラ職扱いなのってホステス扱いしてる一部アジアだけで 欧米じゃそうじゃないけど普通に女働いてるしな

          • 保安要員って警備員と同類だよ??? それに欧米は警備員そのた危険業務でも女がちゃんと応募してるじゃん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん