2023-05-11

anond:20230511140943

うちの採用者2人しかいないのに「若いのは覇気がないな!」と思ってたわ

そらみんなマスクつけた見分けもつかんオッサンバサンたちに見せる覇気なんかないわな

記事への反応 -
  • ここ数年業務でインターンの学生の相手をするようになってさ、これまでは全然そんなことしてなかったしプライベートでも若者と接する機会なんかなくてさ、 うちみたいな中小に来る...

    • うちの採用者2人しかいないのに「若いのは覇気がないな!」と思ってたわ そらみんなマスクつけた見分けもつかんオッサンオバサンたちに見せる覇気なんかないわな

    • 自覚できたなら今後も我慢できるから大丈夫だぞ。 あと「ウチの会社にインターンに来る学生さんにはこういう傾向が……」まで考えられるようになれば人事の役に立つぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん