2023-05-10

anond:20230510183414

転売ヤーのなにが悪いのか分からん資本主義だろ。

個人転売ヤーと卸業者の違いはなにもない。

AI絵における機械学習学習する人間の違いがないのと同じ。

記事への反応 -
  • 合法だから絵師側面倒くさい対策を強いられるとか ヘイトを稼ぐとことか 転売ヤーにそっくり だとするとAI絵をブクマしてる人はどういう扱いになるのか

    • 転売ヤーのなにが悪いのか分からん。資本主義だろ。 個人の転売ヤーと卸業者の違いはなにもない。 AI絵における機械学習と学習する人間の違いがないのと同じ。

      • 個人の転売ヤーと卸業者の違いはなにもない。 AI絵における機械学習と学習する人間の違いがないのと同じ。 たし蟹。改めて言われてみると… そうだね。 むしろ個人の方が、機械の...

        • そうだね、企業がやったら独占禁止法でしょっぴかれるようなことをする個人もバンバンしょっぴくべきだよね

      • 卸じゃない場合は古物商取ってれば文句いわれないよw

    • AI絵も転売ヤーも、された側が法律に依らずお気持ちをうめくのも一緒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん