2023-05-10

女の恋愛イージーモードとか言うけど

初期ステータスだけかなり高いけど、後半戦に行くほど難易度加速度的に上がって、経験値貯めてもステータスは下がるだけって、かなり悪辣ゲーム設計だと思うけどな。俺は男の人生で良いや。

  • もしその理屈が正しいなら、多くの女性は来世では男性に生まれたいと言い出すはずなのに、 実際はどうではないところをみると、どうも男性には把握できない、大きなメリットが女性...

  • 今の世の中は若い女性とオッサンが最強だからな 最高レベルだったのが時間経過でレベル下がっていくのとても辛そうだし、男のほうが良さそうに見えるけど、実際のとこ若い時期は誰...

    • ブス女にはぬるい体験なんて一度もないんだけど

      • 増田で結婚相手募集すればすぐだぞ

        • 何人もの好きでもないキモいネットオタクから言い寄られて余計に不幸です、って泣くだけよ

      • まぁ言い寄る人がいないレベルのブス女は確かにいるけどドンマイだわ 男でいうところの一生権力に縁の無い層よりレアだから例外と思えばそこはドンマイって感じ

  • でもブサ男に生まれたらそのピークすらないんだよな

  • でも、女は労災が男の20分の1以下だし健康寿命が男より大幅に長いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん