2023-05-09

anond:20230509171710

そっか、ピルクルミラクル効かないか

そしたら1000も効かないかもだからわざわざ探すほどじゃないか

夕食早めにとって内容を軽くしたら改善したって話も聞いたことあるのでまだ試してなかったらやってみたらどうだろう

睡眠障害辛いよね、増田睡眠改善するよう祈ってる

記事への反応 -
  • プラシーボだろと思ってたけど アロマで睡眠改善してわろてる

    • ワイも睡眠障害で悩んでる

      • ヤクルト1000か、安い方がいいならピルクルミラクルケアってのを飲んでみるのはどうだろう 中途覚醒に悩んでたのが改善した(個人の感想です)

        • ピルクルミラクルケアは飲んでる(ヤクルトは常に売れきれで売ってるところみたことがない)けど効かない

          • そっか、ピルクルミラクル効かないか~ そしたら1000も効かないかもだからわざわざ探すほどじゃないかも 夕食早めにとって内容を軽くしたら改善したって話も聞いたことあるのでまだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん