2023-05-09

anond:20230509104510

風俗店店長行政書士受験日記!!風俗で働くんは、もったいないで!!

風俗嬢はメッチャ見下される!!

https://blog.goo.ne.jp/super-sabishigariya/e/332806af8541ad6e7c539705ce668e2a

風俗嬢や風俗店員はド底辺

1. ド底辺だと思う 9 票

2. 別にそう思わない 4 票

3. 何とも思わない 2 票

4. その他 0 票

https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3214906

記事への反応 -
  • >>アイドルという職業が許されている理由がわからん<< からの >>やりたい人たちは勝手にやってればいいと思うが<< どっちなんだよ

    • イメージの問題よ 風俗嬢やキャバ嬢は馬鹿にされて見下される対象だろ?アイドルはその真逆だからおかしいってこと

      • 増田が風俗嬢たちを下に見るのは勝手だけど、全員が下に見てると思うのは違うと思うよ

        • 全員がそうじゃなくても大半がそう考えてるから事実上そうなってるんだよ

          • (増田の中では)

            • 元風俗店店長の行政書士受験日記!!風俗で働くんは、もったいないで!! 風俗嬢はメッチャ見下される!! https://blog.goo.ne.jp/super-sabishigariya/e/332806af8541ad6e7c539705ce668e2a 風俗嬢や風俗...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん