2023-05-06

口の中でマリアージュする料理キモイ

妻が、家に常備している素焼きアーモンドたまたまもらったチョコレートを同時に口にいれて食べていた。口の中でアーモンドチョコを作ってるわけだが、マジでこれから一緒に暮らすの無理じゃね?ってレベルドン引きした。クチャラーに通じるエグいキモさ感じて泣きそう

でも同時にそういう食べ方する料理もあるよなー……というのを思い出して、まあ妻がキモいわけではないのか……と思い直したけど、そもそも口の中でマリアージュさすなと思った。考えた料理人キショすぎ

  • ワイはチョコレートを溶かしながらコーヒー飲むのが好きやでという話

  • 白飯とおかずの組み合わせは口内調理の典型例だけど、これをマナー違反とするかは意見が割れそう

  • じゃあお前は一生白ごはんとおかず同時に口に入れるの禁止な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん