2023-05-05

ユダヤ人批判する前に白人所業反省したら?」という批判に対して「ユダヤ人も大半は白人だろ!」というのは反論になってないとわかりそうなものだが、「オタク批判する前に対人性愛者の所業反省したら?」という批判に対して「オタクも大半は対人性愛者だろ!」という反論有効だと思ってる人が多いよね。

  • その前に意味がわからない。 多分字も違う。

    • 「所業」が間違ってるかと思ったけど合ってたわ。

      • 対人性愛かどうかなんて学問でも現実でも全く意味がない。フェミとか言っているバカしかつかわない単語。

        • 男が全裸で『ドラァグ(男児)』にタッチ ↓ 異常者、犯罪者、社会不適合、キモい、「クソオス○ね!」 ドラァグ(男)が全裸で『ドラァグ(男児)』にタッチ ↓ 性の解放、LGBTQ礼賛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん