2023-05-05

anond:20230505035957

そういう風に思ってたんだけど、全然そうならないんだよね

もちろん自分よりずっと優秀な若者もいるんだけど、やっぱりそれなりの年数やってきた経験って重要

仕事全体のざっくりした見透しとか、リソース配分とか顧客折衝とかいろいろなハンドリング能力で決定的に差があるのよ

記事への反応 -
  • どんどん出てくる優秀な若手に勝てるわけがない 上司力もAIがみちびくしそれをスタンダードにする 安パイに流れる AIの出す答えから外れた上司は部下からのクーデターにあうだろう

    • そういう風に思ってたんだけど、全然そうならないんだよね もちろん自分よりずっと優秀な若者もいるんだけど、やっぱりそれなりの年数やってきた経験って重要で 仕事全体のざっくり...

    • 企業の資産や文化をAIが理解できる形でアーカイブしてるマトモな企業なんてそんなにないからほぼ無理 で、結局強いのは経営者なので企業文化無視する奴はどこ行っても切られる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん