2023-05-04

anond:20230504134232

そもそも中国民主主義の国だからね。

民主的に選ばれた人間によって統治されている。

ただ、統治強制力が異常に強いと言うだけの話し。

記事への反応 -
  • 民主主義ってもう上手く機能してないんじゃない?と言えば「じゃあ共産主義がいいの?」と言ってくる。 いや、誰も共産主義の方がいいなんて言ってないからね?そもそも民主主義か...

    • そもそも、中国は民主主義の国だからね。 民主的に選ばれた人間によって統治されている。 ただ、統治の強制力が異常に強いと言うだけの話し。

    • 「じゃあ共産主義がいいの?」って他人に言われるのすら許せないの?お前も多様性なさ過ぎない? 「じゃあ共産国家に行けよ」とかなら嫌な感じだなって思うけど

    • 脳のビット数少ないからそう思うだけやろという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん