2023-05-03

記事への反応 -
  • ユニクロへ行き、洋服、下着、靴下を数セット購入する ABCマートへ行き、靴を一足購入する 美容室へ行き、適切な長さに髪を切り眉を整える(ハゲはここで脱落) ドラッグストアへ行...

    • ユニクロの下着とか靴下とかあんまり洗濯耐性ないんだよなぁ ゴムんとこ。

      • 靴下はカスだけど ボクサーブリーフは雑に洗っても雑に乾燥させても数年もってるが

        • 靴下が傷む原因は伸ばしてる爪と癖のある歩き方で過剰な衝撃を与えてる踵にある

          • どっちかっていうと酸素ハイターでゴムがノビノビになる&脱水でゴム糸がほつれてくる のが2大寿命原因かな。 親指んとこ穴開くがその次くらい

            • 白癬菌(ハイターはズルいやろー)

            • 塩素ハイターで脱色事故もあるw

            • メーカーとかブランドによってはお湯酸素ハイターではあんまり影響ない奴ある。ゴムに被覆がついてるかなんかそんな対策してあるんだろうな

    • 👴「なんじゃい、『男は中身よ!』て強がるのはヤメたんかい」 👧「雑~魚♪ザッコ♪」 👵「そんなことないよ、えらいよ、つらかったらかえっておいで」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん