2023-05-02

anond:20230502124813

高校卒業してそのまま働くか、大学行っても潰しの効かない文系下方婚しようってのがそもそも無理じゃね?

女性底辺マジョリティーなんだから

記事への反応 -
  • 増田もそれなりに人が入れ替わってるんだろうか。 下方婚増田は真面目に話す気はなく 「でも下方婚しない」を繰り返して釣ってるだけの奴だから相手にしない方がいいぞ。

    • 女が下方婚しないのは釣りではなく事実では。

      • そもそも男女平等が実現していない今の日本社会ではあらゆる結婚や性行為はレイプ。 だから下方婚を含め、女は結婚しないのが正しい。 https://anond.hatelabo.jp/20230502123457

        • 高校卒業してそのまま働くか、大学行っても潰しの効かない文系で下方婚しようってのがそもそも無理じゃね? 女性は底辺がマジョリティーなんだから

        • わかりました、あなたはしなくて結構です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん