2023-05-01

anond:20230501195200

増田AIとやりとりした実際の内容をテコでも出さん気か

結論ありきの一方的見解だけでAI批判マスゴミと一緒だぞ

さあ早く君がAI命令した文章を見せるんだ

記事への反応 -
  • 前に麻婆豆腐をおいしそうに食べるシーンを書いてくださいって頼んだら、あろうことか箸で食い始めたのには、絶望したよね

    • なんでtake1で絶望するんだよ 箸ではなくレンゲで食べてくれとかきちんと修正要望を注文しろ人類だろ

      • 修正要望を注文せずに大変申し訳ございませんでした。 人類を代表して僭越ながらわたくしめが土下座で謝罪させていただきます。

        • 増田、AIとやりとりした実際の内容をテコでも出さん気か 結論ありきの一方的見解だけでAI批判はマスゴミと一緒だぞ さあ早く君がAIに命令した文書を見せるんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん