2023-04-30

anond:20230430122440

話噛み合ってねーぞガイ

こうやって都合が悪くなったら罵倒したり差別用語使い始めたりするような人間がどうして「出生率知能指数関係があるかも」ということを何が何でも否定したくなってるんだろう?心理がわからない。

  • 元増田のは本当の知能検査じゃないから意味ないって話してんだけど、ハッタショの人ってそこまで書いてやんないとわかんないの?

    • 「本当の知能検査」ってなに?

      • 医科学的なエビデンスとコンセンサスがある国際的に採用された知能検査

        • それがWAIS-ⅣやWISC-Ⅳでしょ

          • 話噛み合ってねーぞガイジ

            • 話噛み合ってねーぞガイジ こうやって都合が悪くなったら罵倒したり差別用語使い始めたりするような人間がどうして「出生率と知能指数に関係があるかも」ということを何が何でも...

              • 認めたくないものだな、

              • 頓珍漢なレスポンスしてきたのはおまえなのに、いつどのように相手の都合が悪くなったと認識したの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん