2023-04-30

anond:20230430121733

いまは西友ウォルマートから見捨てられて久しいんやで(仲良くいや乗っ取られとったとき80年代アメリカでいうカレッジチャートみたいなジャンルBGMが館内に流れとった)

記事への反応 -
  • AppleよりもAmazonよりも多い まあ石油会社が分割されてるからウォルマートが1位ってのは前提なんだけど

    • 日本にウォルマート来たけどなんか盛り上がらなくて西友と合併したんだっけ?忘れた

      • いまは西友がウォルマートから見捨てられて久しいんやで(仲良くいや乗っ取られとったときは80年代アメリカでいうカレッジチャートみたいなジャンルのBGMが館内に流れとった)

        • 横田基地の近くにウォルマートのショッピングモールあったなぁ

    • 日用品は安定的に売れるから業績安定してる。 生きるのに絶対必要な塩に課税したら安定財源になるだろ? 日々生きるための生活用品は規模のでかい会社が本気でやればインフラと同等...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん