2023-04-24

anond:20230424185608

そういや妊婦様や不妊様とかって女から女への言葉じゃん?

同性から蔑称あんのかな?

チー牛やハゲ蔑称だけどイケメンやフサは蔑称じゃないし。

記事への反応 -
  • 女は子供が出来れば妊婦様、不妊なら不妊様、子供いないと無産様と呼ばれるらしい。 どこにも逃げ場が無くて笑えもしない。 男でこういう全員に当てはまる言葉ってあるんかなぁ。 ...

    • ジャップオスとかボロックソ言われてるじゃん 俺は当然痴漢とかも一切したことないけどお前らは生きてるだけで罪と言わんばかりにおフェミ様にここで死ぬほど罵倒されたよ

      • そういや妊婦様や不妊様とかって女から女への言葉じゃん? 同性からの蔑称てあんのかな? チー牛やハゲは蔑称だけどイケメンやフサは蔑称じゃないし。

    • まず出してる例が「女全員に当てはまる蔑称」じゃなくない?一体何を言ってるんだ

    • おじさん、以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん