2023-04-23

anond:20230416213836

「壺臭消せてない」とかい煽りしかないコメントを返してる段階でまともな会話になるわけがないだろ

わざわざ煽り合いに足を突っ込んでおいて、何を被害者ぶってるんだ?

自分が何の話をしてるのかも理解できてないバカなのか?

記事への反応 -
  • マウントとって満足しているみたいだが壺臭消せてないよ君

    • マウント取られて何も反論できなくて、悔しいからカスみたいな悪口を書いてみたってとこか 本当にバカなんだな

      • 言葉遣いから人間性が見えるね君

        • 親切で誠実だろ?きちんとバカにはバカと言ってやってるんだからな

          • ああ、君とまともに話そうとしたこちらが馬鹿だった。

            • 白々しいな 「壺臭消せてない」とかいう煽りしかないコメントを返してる段階でまともな会話になるわけがないだろ 自分から煽り合いに足を突っ込んでおいて、何を被害者ぶってるん...

          • ああ、君とまともに話そうとしたこちらが馬鹿だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん