2023-04-23

価値観の違いってよくわからなかったんだけど

もっと具体的に「危機管理能力が低い奴と暮らせない」って考えると納得した。

ささいな危機管理意識に違いがあるとストレスマッハで貯まる。

ガスコンロの上に燃えるものを置いておかない、

窓を開けっぱなしにしない、

スマホタブレットを床に置きっぱなしにしない、

散々口酸っぱく言っても絶対治らない。断言する、絶対治らない。

危機管理意識が合わないやつとは一緒に暮らさない方が良いです。

  • なぜそーゆー奴のことを素直に「バカ」と言わないのか🤔

  • 弱者男性に女をあてがわないやつは危機感がないので一緒に暮らしてはいけません

    • 🏈&⚾️「強姦魔のコミュニティって成立するんか?」

      • エロマンガでありそう。SNSで犯罪できる女とか広まって色んな男に色々されちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん