2023-04-21

anond:20230420224452

顧客を分断して本来顧客も逃げ取り込もうとした顧客も寄り付かず大炎上

これのどこが不祥事ではないというのか

まともな企業なら分断を煽るメッセージなんて発信しません

無職には分からいかなあ

記事への反応 -
  • 検索しても全然かからないんだけど。 もうネット終わりじゃない?

    • 不祥事じゃないから

      • 顧客を分断して本来の顧客も逃げ取り込もうとした顧客も寄り付かず大炎上 これのどこが不祥事ではないというのか まともな企業なら分断を煽るメッセージなんて発信しません 無職に...

      • 汚染米

    • 男女論のネタ提供してくれただけで不祥事なんか起こしてないからね

    • 昨日からまたツイッターの検索結果がおかしくなったよな

    • https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%97%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF どうぞ。 ネット民はわりと冷静に受け止めている様子がよくわかるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん