2023-04-20

anond:20230420153400

単に、内側にいる人間には落下として感じられないって比喩を詳しく説明しただけの書き込みでしょそれ

没落してるかどうかってところに文句つけたいなら、もっと上の書き込みに反応しないと駄目なんだよ

わからんかな

記事への反応 -
  • 直球でお前の妄想でしかないと伝えないとダメだったか。頭悪すぎて

    • 単に、内側にいる人間には落下として感じられないって比喩を詳しく説明しただけの書き込みでしょそれ 没落してるかどうかってところに文句つけたいなら、もっと上の書き込みに反応...

      • 全部妄想の根拠で落下を観測してるつもりになってるだけだって比喩の流れに乗ってるだけの話に 文脈読めないとかアホ言われたくねーわ

        • 実質賃金とか一人当たりGDPとかがどんどんさがってることについては!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん