2023-04-19

合体したい昆虫ってある?

俺は蟻かな

力ありそうだし

そして格闘技界に殴り込み、世界を獲る

それかカマキリ

手のカマで草を刈りまくりたい

女性だったら蝶になるのかな

綺麗な羽で飛べるから

別に俺はゴキブリと合体してもいいと思ってる

生命力だけ貰えるのなら

でも周りからあいつ、ゴキブリ混ざってるらしいぞ」と噂されたら嫌かな

やけに素早い動きしたらバレそうだし

みんなはどんな蟻と合体したい?2匹以上の複合合体もありで。

  • キノコに感染したアリは、キノコに命じられるままに、移動するゾンビ蟻になるそうな。

  • カマキリの欲求だけ草刈りなのが怖い

  • 昆虫ではないがプラナリアと合体して分裂したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん