2023-04-17

anond:20230417114223

因果が逆だ

クモテントウは機数を増やすためではなく、細い腕や無地の腹に装飾が必要というのが先に立つ理由だろう

十体合体はそれらを独立したメカに設定した結果であり、王のメカに対する民的な存在作品モチーフにも合っている

記事への反応 -
  • 1号ロボから10体合体とか言ってるけど腕にテントウムシ付くだけ胸に蜘蛛が付くだけってのは流石に受け入れがたい そいつらが意思があるとかメンバーたちと会話してるとかなら良か...

    • 因果が逆だ クモとテントウは機数を増やすためではなく、細い腕や無地の腹に装飾が必要というのが先に立つ理由だろう 王のメカに対する民的な存在で作品モチーフにも合っている

    • 気にするな 造形と遊び要素さえクリアしていれば物語との親和性とかいう硬い話は全てどうでもいいんだよ

      • そこそこのいい歳なんで本編はおもちゃの販促だって事くらいは理解してるけど、だからこそもう少し話の中でちゃんと使ってあげて欲しい

        • 気持ちはわかるが、とりあえず受け入れてみるのがいいよ。最初の感想って結構変わるもんだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん