2023-04-17

いやもう腐してても仕方ないしそんなんが目的じゃないんだわ

キャラソンとか声優ソングだけどこの曲はそのレベル抜けてる!ってやつを聴きたい!

女性は電音部でギリギリまあ…いいかってなってるから

男性声優キャラソンでそういうの教えてほしい!

あんだけ大量に出てるんだから1つくらいあるだろ?あってくれよ……

  • 「めちゃめちゃカリスマ」やろなあ

  • キャラソンが似たような歌い方になるのは仕方ないので、キャラソンではない名義の歌を聴け 谷山紀章のグランロデオとか

    • あーうん……ちょいダサ邦Rockみたいなのは声優さん得意だよね…… でも俺が探してるのはもうちょっと今っぽいやつ すまん

      • 歌い方がみんな同じだっていう話じゃなかったのか??? 音楽性が好みじゃないと駄目だとか、お前めんどくせーな???

        • みんなそういうちょいダサ邦ロックな歌い方しかしねーよなあって話だよ 音楽は沢山あるのにさ そういう歌い方以外だと世界観が壊れるから仕方ないっていうのは理解した

  • こんなん聞く側の好みに左右されまくるやろ まずは何曲か挙げてこういう方向性でうまい歌が聞きたいって言えよ

    • うーん…… 佐野観 森崎ウィン 大橋トリオ 藤井風 Ovall METAFIVE こういう感じで伝わるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん