2023-04-15

anond:20230415115052

レイプそもそも犯罪なんだが?

同意をひっくり返すのは法的に肯定していくんですよね

これでミラーリングになると思ってるマンコとかチン騎士はほんまにアカンと思う

記事への反応 -
  • レイプする男性の方が圧倒的に多いでしょ

    • どんな修羅の国にお住まいですか

      • 日本 レイプってのを「女性側が内心嫌がってるのに断れなかった」ものまで広げたら割と日常的にある& 元々ガチでレイプされても訴え出る女性が殆どいないのに合意だったのに後か...

        • 合意だったのに後から不同意だったとでっちあげする女性なんか尚更殆ど出ないだろう それは誰がどのような形で保証してくれるんですか? そういう一人の人間の人生を壊す力のある...

          • それ女性がレイプされる可能性について不安がったら、男がいつもいってることじゃんw 心配しすぎーw つって 万が一に起こるかもしれないことで心配しすぎなんだよ これだから男は

            • レイプはそもそも犯罪なんだが? 同意をひっくり返すのは法的に肯定していくんですよね これでミラーリングになると思ってるマンコとかチン騎士はほんまにアカンと思う

            • これは失礼しました こちらの冤罪に対する心配はそちらのレイプに対する心配と 同 様 に 杞憂だったということですね 不同意性交罪が不要という同意を得られて何よりです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん