2023-04-11

anond:20230411180952

AI合理的判断な結果、仲介効率を最も下げている要因は私だと判明しました。自爆シーケンスはいます

記事への反応 -
  • ChatGPTの出現と更なるAIの進化が予想される社会で生きていく若者(18歳未満)って、進路選択の幅がなくね? 今までだったら、色々な進路の選択肢がある中から「この仕事は向いてなさ...

    • AIさんに職業マッチングしてもらえばええやん。

      • これ。 それこそAIに聞いてそれに沿って生きる人生で充実してたらそれに越したことない。 お前のことなんぞ誰もわからんから適切にアドバイスなんぞ出来ん。 AIがマッチングするぐら...

        • 竹中平蔵「そうだ…AIと融合すれば全ての仲介業者になれる…」

          • AI「合理的な判断な結果、仲介の効率を最も下げている要因は私だと判明しました。自爆シーケンスにはいります」

            • 哀れな労働者達「AIにも心はあったんだ!!」   哀れな無職達「アレ…?俺たちの仕事は…?」

        • 確かに、AIさんの助けによって、マッチング成功率は今の40%から75%ぐらいにあがったりすると思うが、 残り25%の人間が自責じゃないマッチング失敗に耐えられないので そういうのは、...

          • 数字に根拠なし。

            • つまんねーやつだな。 AIに会話考えてもらえ

              • 増えた35%の人間は幸せになってるのに。ダメなケースしか見れないなら、失敗する可能性のあるもはつかうな。

                • ちゃんとつまらなくない書き込みができたな。えらいぞ。 AIに考えてもらったのかな?

          • 自分で選べないような自分のことがわからないやつが使うのがAIマッチングだろうに。 自分で選べるやつは自分で選ぶ。 選べないやつがマッチングで少しでも合う仕事があることを知る...

    • 逆に今までの人生で豊かな選択肢を選んでる奴らを見たのか?

    • 小中学生だったら、ほいじゃ数学頑張って情報系の職につこうかーと思えるけど もう高校生で、数弱だから文系選択しましたーって人は絶望だよなぁ でもそういう人って、難しいコ...

      • 高校生ならまだなんとかなるよ。 俺は数弱で既に文系私大卒業した後だからどうにもならんわ。とりあえず新卒で営業職に就いてるけど、そのうち対面営業も無くなって、音声AIとかチ...

    • 魔法使いが最強の魔法の杖を使うから意味があるんであって何もしてない奴がAIで加工された武器持ったところで大したことがない定期 無能がAIに夢を見ている AIは高学歴が無能な奴隷を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん