2023-04-09

anond:20230407153826

やっぱりナッツ類じゃないかなぁ。カシューナッツとかピーナッツとかアーモンドとか。店でコーヒーを注文すると小皿ナッツの盛り合わせを入れて一緒に出してくれるところもあるよね。

あとは、クラッカーとか、チョコレートの甘くないやつとか。人によってはチーズケーキが酸味があって合うとも言うね。

記事への反応 -
  • 普段のおやつのチーズとかアーモンドフィッシュはなんか合わない。 なんかねえかな。 太りたくないんだよな。 人工甘味料入りのやつは脳がバグるから食べたくないし。

    • やっぱりナッツ類じゃないかなぁ。カシューナッツとかピーナッツとかアーモンドとか。店でコーヒーを注文すると小皿にナッツの盛り合わせを入れて一緒に出してくれるところもある...

      • 名古屋キッサ民?コメダ被侵略市民?

        • あのナッツをコーヒーの付け合わせに出してくれるカフェはコメダであったか。うちの街にも侵略もとい進出して来て気に入ってたんだけど、この3年くらいコロナ禍で足が遠のいて忘...

    • 太りたくないということなら、生ハムが合う。あとスモークサーモン

    • そばは食べても太らないって富士そばが言ってる

      • そばって小麦粉使ってるから実質うどんと同じ。

        • はあ~~~~??富士そばを疑うんか~~~~~~~~~~~~~~~???????

    • コーヒーの専門店とか、ビスケットみたいなの付けてくれるときあるけど、あれはなんなん

    • チーズでもブリなら合うだろ カマンベールとかマスカルポーネとかいくらでもありそうだが

    • わがまま言ってんじゃねぇよ

    • 人生はそんなに甘くないのだよ、キミ。

    • サンドイッチとかホットドッグとか

    • 派手を嫌う千利休でさえ重菓子だの水菓子だのでカフェインの渋みをごまかしたのにおまえらが考え付くわけないだろ

      • 利休って、今の世の中なら安易に脱法ハーブ吸ってそう。

        • 今でいうなら医者を隣室待機させて武装解除させた客を通した最低限の狭い部屋で飲ませてド派手に見える体験を客にさせる大麻スタジオやで

    • カレーでしょ。小金井のぷーさんがうまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん