2023-04-05

はてな民ひろゆきを嫌っているが、世間はてな民の声が届くことはまずない

はてな政治に異様な執着を見せているのは今に始まったことではないが、その理由ひろゆきのような人間を止めるためとほざく人がいる

それならはてな民によって失脚した政治家や変なオジサンはいるのだろうか?一人でもはてなによって潰されたならわかるけど、誰にも攻撃が通っていないばかりじゃん

あるいは誰かの功績の威を借りてるだけで、はてな民がなにかしたり影響したことなんてただの1つもないんだよね

ひろゆきはてなをキッカケに引退したら謝ろう

  • ひろゆきは嫌いではないけど、幅広く色々言うので俺の知ってる分野について間違ったことを言うとツッコミを入れざるを得ない

    • ツッコミいれてもいいけど、ひろゆきのほうが影響力あるんだから全部無視されるよ? 逆にアンチ乙(古)って言われるのに…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん