2023-04-03

彼氏と付き合う前のことで忘れられない瞬間がある。

数年前、仕事の帰り道で一緒になったので会社の最寄駅をしゃべりながら歩いていた。

改札まで来ても話題はとぎれず、路線の違う私たちはそのまま改札の前でしゃべっていた。

壁を背に二人並んで、同じ方を見てだらだらしゃべっていたとき、急に隣に立つ彼の顔を見たくなって見上げた。

彼もちょうど私の顔を見ていて、ばちんと音がしそうなくらい目があった。

数秒間身動きもせず見つめあい、そのまま何もなかったようにお互い目をそらした。

だけどそのときはっきりと、この人私が好きなんだなと思ったのを覚えている。

ちなみに今は目があうとうれしそうに笑ってくれる。

  • かわいいよね

  • ポエムほど自己陶酔してないからまあ許容範囲 でもネタはありがちでつまらない マイナス1000000000000000000マン天

  • 見つめあう男女よりも,同じ方向を向いて進む男女の方が絆は深いのだ。 汝らは壁を背に立ったのが勝因なのだ。

  • 見つめあう男女よりも,同じ方向を向いて進む男女の方が絆は深いのだ。 汝らは壁を背に立ったのが勝因なのだ。

  • あーいらー じゃす てぃんお ゆふうううううう

  • 青腹井戸

  • こういう何気ないけど忘れられない瞬間ってあるよね

  • ハナクソでもついてたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん