2023-04-03

記事への反応 -
  • 彼氏と付き合う前のことで忘れられない瞬間がある。 数年前、仕事の帰り道で一緒になったので会社の最寄駅をしゃべりながら歩いていた。 改札まで来ても話題はとぎれず、路線の違う...

    • かわいいよね

    • ポエムほど自己陶酔してないからまあ許容範囲 でもネタはありがちでつまらない マイナス1000000000000000000マン天

    • 見つめあう男女よりも,同じ方向を向いて進む男女の方が絆は深いのだ。 汝らは壁を背に立ったのが勝因なのだ。

    • 見つめあう男女よりも,同じ方向を向いて進む男女の方が絆は深いのだ。 汝らは壁を背に立ったのが勝因なのだ。

    • あーいらー じゃす てぃんお ゆふうううううう

    • 青腹井戸

    • こういう何気ないけど忘れられない瞬間ってあるよね

    • ハナクソでもついてたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん