2023-04-02

anond:20230402183428

>別に凄くはあらへん 西に住んどって、東のもんから嫌われとるゆうだけやで

そうなの。私は西でも東でもどっちでもよい。

ただ、マナーあるかないかで人を判断するわ。

記事への反応 -
  • 幅が狭い道で横並びになり、通行を妨害する奴らはどういう思考回路をしているのだろうか? こちらが歩いてくるのに避けず、結果ぶつかりそうになり立ち止まる。 その時、奴らは決ま...

    • 関西人「オチいまいちやな~」

      • >関西人「オチいまいちやな~」 オチなんて意識してなかったけど、関西人はすごいなwww

        • 別に凄くはあらへん 西に住んどって、東のもんから嫌われとるゆうだけやで

          • >別に凄くはあらへん 西に住んどって、東のもんから嫌われとるゆうだけやで そうなの。私は西でも東でもどっちでもよい。 ただ、マナーがあるかないかで人を判断するわ。

          • >別に凄くはあらへん 西に住んどって、東のもんから嫌われとるゆうだけやで そうなの。私は西でも東でもどっちでもよい。 ただ、マナーがあるかないかで人を判断するわ。

          • >別に凄くはあらへん 西に住んどって、東のもんから嫌われとるゆうだけやで そうなの。私は西でも東でもどっちでもよい。 ただ、マナーがあるかないかで人を判断するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん