2023-04-01

俺は重大犯罪は犯さないと思う

だってもうスネに傷が付きまくってるから

俺の人生は大体恥ずかしい過去で埋まっている。

隠してるつもりだが、本格的に調べられたらバレるだろう。

からそれがあらわになるようなことは恥ずかしくてできない。

また、もし何か信念を持って世間を騒がすような犯罪を犯しても、俺の過去が暴かれてしまえば人々には何も響かないだろう。

それがどれほど正当性があったとしても。

から俺には私怨でも確信でも世間様の目に悪目立ちするようなことはしないだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん