2023-03-29

anond:20230329155506

なんかいいなあ

うちの父親、娘の私の動向に完全に無関心だから結構うらやましい

娘さんをきちんと大事にしてくれる彼氏っぽかったら、いじめいであげてね(笑)

記事への反応 -
  • いつか娘が彼氏を連れてくる日が来るだろう。   その日のために2年前から筋トレと柔術のレッスンに通いはじめた。 柔術は青帯を取って、来年中には紫帯が取れそうだ。 ベンチも最初...

    • なんかいいなあ うちの父親、娘の私の動向に完全に無関心だから結構うらやましい 娘さんをきちんと大事にしてくれる彼氏っぽかったら、いじめないであげてね(笑)

    • 娘「子供が出来たのでこの人と結婚します!」

    • 10年後にまた会おう

    • 和服の似合うじじいであって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん