2023-03-25

anond:20230325082241

OpenAIって書かれたYoutubeチャンネルアクセスしたらなんかイーロン・マスクが語ってたんだが、よくよく見るとチャンネルの国が韓国になっていて、OpenAIを騙ったフェイクだった。

chatgptらしきリンクアクセスすると、暗号資産で何か支払いを要求された。

要するに犯罪者朝鮮人資金源がWeb3。

記事への反応 -
  • 日本人を「ジャップ」とか言っているお前がチョンだろ というわけで賢い日本人はAIをどんどん使いましょう チョンはチョンらしくWeb3でもやってろボケ

    • OpenAIって書かれたYoutubeチャンネルにアクセスしたらなんかイーロン・マスクが語ってたんだが、よくよく見るとチャンネルの国が韓国になっていて、OpenAIを騙ったフェイクだった。 chatgp...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん