2023-03-25

AIが作った物を楽しめるかは逆

これからAI創作物があふれるじゃない?

そんな世界想像するときに「AIが作ったものは愛せない」とか言う人いるけど逆だよね。

「今大好きな物AIが作った物だったら嫌いになるか」を考えないと。

普通はならないよね〜。

  • 大丈夫、作られる量が極端に増える時に、何をもとに選ぶかと言えば、既存のブランド力。 つまり、すでに評価のある作家の人がAIを使って作りましたとか、AIが出力したものを編集して...

    • というわけで、逆張り厨の俺は全く読んだこともない無名人物の作品を消費しまくるのでした

    • でも 物語で一番大事なのはアイデアだから 画力や文章力なんて二の次 絵がお世辞にも綺麗とはいえない漫画や 文章がお世辞にも上手いとはいえない小説がヒットするのはその証拠   ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん